外食

王将餃子♪

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

自分にとって、無くてはならない食べ物飲み物を5つ挙げるとしたら何だろう?

なんて事を年末年始に考えてました。

結果、
●ラーメン
●餃子
●田子にんにく
●カレー
●ビール
(※順不同)
これに尽きる!

こうやって列挙してみると
改めて↑が好きなんだなーと
自覚してしまうせいか

今年に入ってから↑を食する頻度が
かなり高くなってる気がする(笑)

そんな訳で、所用で出掛けたついでの
1人ランチは



王将餃子&ビール!
平日の昼からすんません^_^;


♪シアワセだなぁ~
僕ぁ王将の餃子を食べてる時が
一番シアワセなんだ♪
(若大将風に)

ビールつきの時は2人前、
餃子ONLYの時は3人前!

…丁度良いのは2.5人前なんだけども。
もうちょっと食べたい!てな所で
ぐっと堪えて店を後にする事が多い今日この頃。


王将の餃子は皆を幸せにするね!

そしてまた来週食べに行くと思われ(*´∇`*)

美味しかった♡

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

