お菓子作り

ドクターイエローケーキ!

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

こんばんみ(=゚ω゚)ノ

今日は久しぶりに義実家へ。
今月は甥っ子くんの誕生日なので
前々からリクエストしてもらっていた
チョコケーキを作っていきました♪

3年くらい前、新幹線0系のキャラチョコを乗せた
チョコケーキを作って行ったら
すごく喜んでくれたので
今回は気合いを入れてドクターイエローキャラチョコに挑戦!

最初は細かくてめげそうになったけれど
段々慣れてきたら楽しくなってきた(〃▽〃)

そんなこんなで完成したケーキ!
どーん!

P3140380(変換後)


思った以上に良く出来て
自分でも感動w

ドキドキではありましたが
甥っ子くんにも喜んでもらえて一安心(´∇`)♪

ドクターイエローチョコ、食べたいけど食べるの勿体ない!
どこから食べようかなぁ??
と嬉しそうに悩んでいる甥っ子くんを見て
私も嬉しくなりましたとさ♪

参考レシピはこちら↓
◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆
http://cookpad.com/recipe/375604


お誕生日に*キャラチョコ*キャラケーキ
http://cookpad.com/recipe/1724113



さぁ明日はハマスタ!
暖かいといいなぁ。

ではでは出羽海(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

