深夜の食べ物ネタ

佐野らーめん

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

再びこんばんみ(=゚ω゚)ノ

ざっと過去記事リストを見てみたら
野球ネタが大半を占めていたことに気付いた夜更け。

大好きな野球の季節だから別にいいんだけど
ちょっとバランス取るべく、深夜の食べ物ネタ投下。

どん!
佐野らーめん!

P5105466(変換後)


先月、旦那が出張で1週間程留守にしていたので
さいたまの友人宅に1泊しに行った時のこと。
話の流れで佐野らーめんを食べに行く事に。

佐野らーめん初体験!
お腹も空いてたし、あっさりスープだし、と
安易に大盛りを頼んでしまった。

食べやすくて美味しかったんだけど
猫舌故、あんまり早く食べられない…

そんな間に太めの麺があっさりスープをぐんぐん吸って
1.5倍くらいに増殖しとるщ(゚Д゚щ)!!!!!

それでも、ちゃんと完食しましたよ。
駄菓子菓子、かなりお腹は苦しかった><

今度佐野らーめん食べる機会があったら
お腹空いていても並盛にしておこう…と誓った5月某日でした。


夜中の食べ物ネタ投下でした。
そうだ、このネタ用のカテゴリ作っちゃおw

コレ見て「あーもう!ラーメン食べたくなったジャマイカ!」
な方は、拍手ぽちっとしていってちょ(=゚ω゚)ノ4649ぅ。


さ、寝るべ。
おやすいみーん。



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

