2014年12月

フォトコンテスト初入賞!

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

こんにちは。
クリスマスイブの日に愛機のMacが故障、
クリスマス当日に修理のため入院。

もうすぐ出発する旅のしおりを作成途中だったし、3回目の修理だし、
まだ買ってからやっとまる2年経ったところでした。

8月に基板全交換してからたったの4ヶ月、
大事にだいじに使ってきたのに…と
そうとう凹んでやさぐれてたクリスマス。

からの!今日。

郵便のおじさんがピンポン♪

アサヒキャンペーン事務局からの封筒?
なんか応募したっけな?と開けてみると

1万円分の旅行券がひらひらと出現!


?!?!

同封の紙を見ると…



アサヒスーパードライ 美しい日本に乾杯!フォトコンテスト

《優秀賞》




!?!?!?!!!??!?!!!


10月頃応募した全国各地に残したい風景のフォトコンテストで優秀賞に選ばれた!ですと!?

あんなに沢山の中から…優秀賞てたったの30名やん!

うぎゃぁぁおぁわわわわわぁがががが!!


思わず人間の声とは思えないような奇声を発してしまったよ((((;゜Д゜)))





そういえば、以前の記事に載せた四国旅写真集の表紙にも使った写真なのでした。




(Mac入院中で元の写真データを出してこられない…)

それにしても、まだ信じられないです。
まさか夢だったりして(笑)

お手紙に名前が書いてないから
もしかしたら手違い?!
なんて、思わず疑ってしまったりw

いやー。
Mac故障で凹んでたけど元気が出てきた☆
嬉しいクリスマスプレゼントになりました\(^o^)/
コンテストで入賞するって、こんなにアワアワ動揺するものなのねw初体験じゃ。

んでもって、また年明けに大長編旅日記をお届けする予定です。
諸事情で一眼は持っていけないんだけどね。。

みなさま、よいお年を(=゚ω゚)ノ

アサヒスーパードライ 美しい日本に乾杯!フォトコンテストの写真はこちら

http://www.asahibeer.co.jp/superdry/umaasu/photocontest/detail/?NO=797







スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。