スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

延長戦開始!

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

こんにちはん(=゚ω゚)ノ

2014年2月、
4年間在籍した某主婦ブログを卒業したばかりの愛でする。

主婦ブログは卒業したけれど
(というより自主退学と言ったほうがいいのかw)
突発旅の記録や、趣味で撮った写真、イベントご飯などは
残しておけたらいいなぁ…と思い
ここでゆるーい延長戦を繰り広げることにしました。

特にテーマを決めてるわけじゃないので
タイトルも悩んだのだけど
主に書きたい事を欲張って天気予報風に表現してみました(笑)

まだあんまりカスタマイズもしてないし
記事の投稿の仕方もよくわかってないのですが(汗)

ゆるゆると気の向いた時に綴っていこうかなと思います。

はじめましての方も、主婦ブログで見てくださった皆さんも
どうぞよろしくです(´∇`)♪


表示のテストも兼ねて、ちょっくら写真も載せてみる。
去年突発で行った四国鉄道旅にて、最終日に桂浜より。

_B134306(変換後)


_B134325(変換後)


暮れからチェック&整理してない写真が山のように溜まってます(´Д`)
気が向いたら突発四国鉄道旅の記録でも書こうかな。

では(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

