スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

やっと完成。

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

こんにちはん(=゚ω゚)ノ

もう…我がベイ軍の不調っぷりに
胃袋いくつあっても足りない日々(´Д`)

マンガみたいに次のコマで元通りになるなら
ほぼ毎試合TV破壊してるわい。

さて。
久々にアクセサリー製作に取り掛かっていて
だいぶ延び延びになっていた旅写真アルバム。

やっと昨日完成させて印刷に出しましたヽ(●´∀`●)ノ

来週後半には届くかな?楽しみだ!

ホントはあと2Pくらい欲しかったんだけど
追加するとなると4P単位だもんで
どうしようか悩んだ揚げ句、無理矢理写真つめこんで
無理矢理完成させたという(苦笑)

元々8Pくらいの予定が
結局20Pのアルバムになっちゃった^^;

お値段も1000円でおつりが来るところが
送料含めて2000円弱に@@

まぁアナログ版の旅記念&記録ってことで
良さそうであれば過去旅の分も
追々作っていこうかなと。


その旅アルバムに入れられなかった一コマ。

桂浜から高知駅に戻るバスの中で
「姉が南国に住んでるんだけど〜」との会話が。

ほう???
南国ってぇと、シンガポールとかインドネシア辺り?
それともハワイとかあっちの方かしら??

なんて勝手に妄想していたら

_B134344(変換後)


あ…この辺の地名だったのね、「南国」てw


こんな観光客ならではの勘違いも面白いから
旅はやめられん!


はうぅ。また行きたいなぁ♪
_B134311(変換後)


スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

