スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

久しぶりに

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

おばんですよ(=゚ω゚)ノ

いつものように気まぐれ夜な夜な更新。

野球ネタとかラーメンネタの多いマニアック主婦ではございますが
ハンドメイドのアクセサリーを製作・販売もしているのであります(*ノω・*)テヘ!

といっても、かなり偏った不定期製作なんですけどね^^;

私は、作るぞスイッチがONになっていないと
なかなか満足のいくモノが作れないタチなので
製作もものすごーくマイペース(苦笑)

そのかわり、スイッチが入ると一気に作ります!
カチャカチャカチャ(`・ω・´)シャキーン

数日前、ピアスのオーダーを頂いたので
材料を揃えて作り始める準備をしていたら
久しぶりにスイッチON !!!

アニメ版ガラスの仮面動画をBGMがわりにしながら
試作途中で挫折していたイヤリング数点をはじめ
ピアスやらリングやらを一気に製作しておりました。

なかなか区切りがつかず、一段落したのは
W杯サッカーの試合が始まる30分前…

そのまま起きててサッカー見ようかとも思ったけど断念しましたw
(一応ワンセグで放送つけたまま布団にはいったけど)

新作のスワロ2連リングとか
P6256021(変換後)


スワロのアシンメトリーフープイヤリングとか
P6256007(変換後)


他にも写真撮るのが間に合わなかったピアス等も数点。

詳細は近々ハンドメイド用ブログにupしたいなーと。

それにしても、こういうアクセサリー撮るのって相変わらず難しい…
なかなかイメージ通りの写真が撮れなくて
毎回悪戦苦闘しておりんす。

それでも楽しいから夢中になっちゃうんだけどね(〃▽〃)


あぁもう、やりたい事がてんこもり!
色んな事に手出しする多趣味な私だけど
楽しめる事がいっぱいあるってのは幸せぇな事だよねぃ。

さ、寝よ。

ではでは出羽海〜(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

