
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

駅の時計がある風景

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

こんにちはん(=゚ω゚)ノ

台風一過で今日は暑い〜。
今朝、千葉に再上陸したようだけど、
寝てる間に過ぎていったのかしら…

そんな台風が関東に迫っていた昨日。
雨が降る前に!と久々にカメラ持ってお出かけ。

何を撮りに行ったかというと

「駅の時計がある風景」

駅の時計好きなのよねー。
スマホのトップ画面に駅の時計ウィジェット置いてるくらいw

初回はまず地元のJR南武線から。

Kawasaki sta.
P7106061(変換後)

Mukaigawara sta.
P7106111(変換後)


P7106114(変換後)


P7106115(変換後)

Musashi-kosugi sta.
P7106125(変換後)


OLYMPUS E-620
ZUIKO DIGITAL
ED 50mm F2.0 Macro


このレンズ、主にアクセサリー撮影で使っているので
外では花撮影以外ではあまり使っていなくて。
いや、使いこなせてないって方が正確かな?

それでも時々外で使うと
かなり良い感じのボケ感で撮れるので
今回の駅の時計シリーズで使ってみることにしたワケです。

一応標準ズームも持っていったけど
結局最後まで出番無し。
次回続き撮りにいく時は50mm1本で良さそうね。


まずは南武線全駅コンプリートが目標♪
そしたらまたPhotobackでアルバム作ろうかなぁ。

むふっ。楽しみが増えたわん( ´艸`)


さぁハナキンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
皆様もよき週末Wow!

ではでは出羽海(=゚ω゚)ノ


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

