スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

もうすぐ開幕ですってよ、奥さん!

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

こんばんみ(=゚ω゚)ノ

まもなく2月も終わろうとしてますな。早い〜。

今週末はもう3月!
春ですよ!野球の季節ですよ!

去年は東京ドームでのCSファイナル第4戦チケットの
プレオーダーで当選したので、
そりゃもう楽しみにしていたんだけど

Gが鯉をまさかの3タテorz
まさかの第4戦消滅。・゜・(*ノД`*)・゜・。

1回くらい勝ってくれると思ったのにー!
私のくじ運返してくれぇщ(゚Д゚щ)ウォォ!

そんな訳で激しく落ち込んでしまったので。

今シーズンはいっぱい野球観戦に行こうジャマイカ♪
と意気込んでいるのでありんす。

私はベイスが好きなので
(正確には中畑清LOVEで、監督就任と同時にファンになった新参者)
昨シーズン終わってからFCにも入っちゃったんだけどね、

去年5月の松井秀喜選手の国民栄誉賞授与式がある試合が見たくて
G党ではないのにチケット取るために
club G-poの無料会員登録までしてしまった私。
(ちなみに旦那がG党)

結局、松井デーのチケットは一瞬のうちにプラチナチケットになったらしく
一般人の我々には手の届かない貴重なモノになってしまったんだけどね。

その後、別に私はG党じゃないし、
club G-po入っててもなぁ〜…
なんて思いながら、解約するのも面倒だったので
そのまま放置してたら(無料だし)

割とマメにG情報メールが送られてきて
無料会員でも先行チケットが申し込めたりする模様!

そんな訳で。
3月のドームでのオープン戦チケットやら
開幕3連戦のチケットやらをゲットしてしまったのさヽ(●´∀`●)ノ

何だかんだで活用しまくってるじゃんw
登録解除しなくてよかった。

ベイスFCの特典で
ハマスタでのオープン戦は無料で観られるから
いっぱい観に行こうと思ってる次第( ´艸`)

早くキヨシユニ着て応援に行きたい!!
本拠地開幕戦のチケも取れたら行きたい!!

あぁ、楽しみ♪

写真は、去年のファンフェスでのスターマン。
かわええのう♪
_B234361(変換後)

ではまた〜(=゚ω゚)ノ







スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

