スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

コストコ観葉植物

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

おはですよー。

夏の甲子園予選、東西東京都大会も
ベスト8が決まってきましたね!

いやぁワクワクするなぁ♪
東京都高野連のサイトでの速報チェックの
頻度が高くなっている今日この頃。

来週は神宮に観戦しに行く予定なので
楽しみだーーー\(^o^)/


で。
いきなり話は変わり…

先日、コストコに行ったら観葉植物のコーナーを発見!
そしたら、かなり立派な観葉植物が格安で売ってるじゃありませんかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

身長より高いパキラが4980円とか…??
アンビリーバブルなお値段!

しかも、前々から憧れていたモンステラが1280円ですって?!
ホームセンターで見たときは軽く3000円超えてたと思うんだけど。

というわけで。
予定外ではありましたがお買い上げ♪ちーん!

モンステラさん☆ようこそ我が家へ\(^o^)/うれしー!
IMG_20140720_113828(変換後)


部屋にグリーンがあるっていいねぇ。
癒されるわぁ♡

他にもいくつか種類があって
幸福の竹?ミリオンバンブー?ってのも
気になったのよね。確か同じ値段だったかと。

もちょっと部屋を片付けて置き場所確保したいな!

ではでは出羽海♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

