
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

野球観戦強化月間

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

こんばんみ(=゚ω゚)ノ
夜な夜な更新。

やっと本拠地でのオープン戦も始まって
テンション上がってきましたぜヽ(●´∀`●)ノ

3月に入って、1日は東京DにG戦(旦那がG党なので)
7日はハマスタでベイスの本拠地オープン戦開幕!

今週はハマスタの試合がないのでお預けだけど
16日はプレ誕生日祝ってことで旦那と共にハマスタ♪
19日は誕生日なのでキヨシに会いにハマスタ♪

29日はG開幕シリーズのチケが取れたので東京D♪
4/1はベイ本拠地開幕戦でハマスタぁぁ( ´艸`)♪

そして余力があれば18日か20日も参戦したいなぁ~なんて。
そんな体力あるんか??
まぁその時のノリと勢いで決めようw

FC入って良かったー!
来年は頑張ってプレミアム会員にグレードアップしちゃおうかしら?

1ヶ月でこんなに野球観戦するなんて、
高校野球観戦に明け暮れてた学生時代以来かも?

やっぱり野球は良いね♪
3月は楽しいことがいっぱいだわ♡

さ、G+のオープン戦再放送で
イケメンキャッチャーの逆転満塁場外弾シーンも見れたし
寝よ。

今日の写真はスマホ撮影なのでちょっと暗いかも。
次回以降、せめてコンデジは持って行くとするかな。

Gオープン戦の2階自由席より。
遠いけどこれくらいのアングルが
見やすくて好き。


ネットもかからず、
通路に人が通ってもダイヤモンドにかからない席がいいんだなぁ。

ではー。

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

