スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

旅写真アルバム

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

こんばんみ(=゚ω゚)ノ
寝る前のプチ更新。

ここ数年、毎年鉄道旅をしていて
旅写真も沢山撮ってきています。

とはいえ、以前のブログに旅記事を書いてたのに使った程度で
なかなか見返す機会もなく。

せっかくだから、簡単なフォトブックに仕立ててみようかなー。
と、ぼんやり思っていました。

先日、たまたまweb広告で
「私の写真集コンテスト」(だったか?)
というのを見つけて
覗いてきたんだけど

そこで紹介されていたフォトブック作成サイトで
オサレに編集できるのを見つけちゃった( ´艸`)

【Photoback】
https://www.photoback.jp


ここで作成できるフォトブックの中の
「journal」というアルバムが
雑誌みたいで素敵!

というわけで、
去年11月の突発四国鉄道旅の写真の整理も兼ねて
フォトブックを作ろうかと♪

編集画面

編集画面は表紙ですが
中のページのテンプレートも種類が多くて
カスタマイズし甲斐がありそう☆

テキストも入れられるので
写真集、というよりは
旅の記録誌と言ったほうがいいかな。

お値段もお手ごろなので
ちまちま編集して完成させたいな♪

めでたく出来上がったらまた紹介しまっす(=゚ω゚)ノ


さ、寝ます!

おやすいみーん。

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

