
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

vsオリックス戦@ハマスタ&出陣式

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

こんばんみ(=゚ω゚)ノ

今日は風が強かったけどお天気で暖かく
野球観戦日和!

G党の旦那に蓬莱ユニ(ファンフェスのくじ引きで当たった)を着せて
朝作ったおにぎり&おつまみと
義妹から頂いたサングリア1Lパックをお供に
至福の観戦タイム♪

試合中は、勝ってるのに何故?ってくらい
イライラしたりハラハラしたりではあったけれど
やっと勝ち試合を見せてもらえてテンション↑↑↑↑↑

試合直後にダッシュで前列まで降りていって
「キヨシ〜!!!優勝してね!!!」と
キヨシタオル広げて叫んだら
笑顔で応えてくれてテンションMAX!!!!ヽ(●´∀`●)ノ♪

その後席まで戻る時に
試合終盤、熱い声援を送っていたおねいさんに
「お疲れさまです!!」と笑顔で声をかけられて思わずハイタッチ(=゚ω゚)ノ☆
優勝しましょうね!!!と一緒にアツく声を交わし。

あぁやっぱり生観戦はええのう(´∇`)♪


ハマスタを出た後は
横浜高島屋で出陣式が行われるとのことで横浜へ直行。
我々が着いた頃には既に結構な人!!

18:15からの出陣式には
キヨシとブランコ・石川・番長・金城・三嶋(敬称略)が
ファンの前で決意表明(=゚ω゚)ノ

短い時間だったけどアツかった!!!
選手と監督とファンが一体になってアツかったщ(゚Д゚щ)ウォォ!!!

そしてここでもまたキヨシにアツい声援を送るオイラ。

…18年くらい前にも新宿高島屋一周年イベントのキヨシトークショーに行って
 オバサマ方に混じって手を振りながら熱い視線を送っていたら
 司会の方が「あちらにお若い方がずっと手をふってらっしゃいますが…」と
 話をふってくれた時のことは今でも鮮明に覚えているのだよ(・∀・)
 ちなみに当時大学生でしたw


キヨシ出演のスポーツニュース見る時も
TVに向かって手振ってたしな(〃▽〃)

をっと、話が逸れたが(・∀・)

出陣式では前列ではなかったけれど
キヨシが正面に見える場所に居られたもんだから
ここでもまたキヨシが声援に応えてくれたぁああぁあああぁヾ(*ΦωΦ)ノ


「今年の開幕は三嶋で行きます!!」宣言!
キヨシ


「目標勝利数は、背番号で」
17勝!頼んだよー!
キヨシ&三嶋



これで1週間くらいはパワフルに過ごせそうでござるよ!



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

