
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

39号機発動!

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

こんばんみ(=゚ω゚)ノ

江〜。

先日、39号機にversion upいたしやした。
各SNS等でのお祝いメッセージや
当日着でプレゼントを送ってくれた皆さんに感謝!

平日version upでございました故、
1人でぼけっと過ごすのもツマランので
OP戦観戦にハマスタヘ。
(スマホ撮影なのでかなり被写体が小さい写真もありますがご勘弁をば)

20140319_123903.jpg

ベイ先発の尚成よりも、
楽天の先発がドラ1松井くんだっただけで
かなり満足度高し!


うぉぉ、速っщ(゚Д゚щ)
初回から150キロ出してるし!
おそるべし高卒ルーキー!
20140319_131137.jpg


初回、いとも簡単に三者凡退に抑えられてしまう。
こりゃぁ…打てんよ。

と思いきや、2回に四球もからめて松井から2得点!
もしかすっと今日イケる?!

その後、離席したら通路でスターマンを発見☆
せっかくなので一緒に撮ってもらったり。
おめでとう自分ってことで!
妙な体勢なのはお気になさらぬよう。

すたーまんと


日曜日は暖かかったのに寒かったこの日。
持参したコストコサングリアとおにぎり片手に
まったり観戦。
気がつけば自分もひじ掛け&斜め姿勢のオジサン観戦スタイルに。
やっぱりこういう体勢になるよね?ね?

20140319_142641.jpg


結果、5回と8回にも追加点を挙げて
なんとも嬉しい勝利のプレゼントヽ(●´∀`●)ノ
正直、松井相手だし負けてもしゃーないなと思ってただけに感動!

そしてこの日も試合直後にキヨシタオル広げてたら
気付いてもらえてテンションMAXキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

いい気分で帰宅すると、いつもは仕事が忙しくて
帰宅の遅い旦那が早く帰れるとの連絡ががが。

というわけでバースデー焼肉!
飲み放題もついてますってよ、奥様!
あぁ幸せ極まりない。
20140319_220958.jpg


そんな39号機version upな1日(=゚ω゚)ノ。

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

